【初投稿】ZIYUブログについて

こんにちは!!

今回は、なんと、、、、、、

 

ブログ初開設・投稿なんです!!!!

なのでとても緊張しています(笑)

 

まぁ、、、ほとんど閲覧されることが無いと

思うので緊張する必要ないんですけどね。

 

記念すべき初のブログ....

何をテーマに書いていくか迷っていましたが

とりあえず汎用性の高い雑記ブログをしました!!

迷っても方向転換しやすいですからね(笑)

 

ただどうして急にブログを始めようと思ったかを書いていきます。

結論から言いますと何かに挑戦したかったからです。

というのも、ここ数年 なにもしてないのに

ただただ時間だけが過ぎていく感覚があり

このままではまずいと思ったわけです。

 

何もせずにただただ時間だけがすぎていくだけだと

気付いてしまった。

 

だから、なんでもいいから挑戦してみようと

思いました。

 

そんな時にYouTubeでブログのことを解説している動画を見て

とりあえず、趣味でブログを書いていくことにしました。

 

投稿頻度は少ないと思いますが

頑張って継続出来たらなと思います。

 

2023年末まで更新されていますように!!