初心者がC言語に挑戦!!

こんにちは!

お久しぶりです。(一年以上ぶり)

決してやる気を失って更新を止めていたわけではないですよ…笑

まあ、あまり読まれるようなブログではないので

大丈夫かな( ;∀;)

 

かなり昔のことですが

プログラミングに挑戦すると宣言していましたので

そちらを更新していきます。

 

 

まず、たくさんのプログラミング言語がある中で

どのプログラミング言語に挑戦していくか?

それは…

 

なんと…

 

 

C言語に挑戦しようと思います。

(そんなに引っ張らなくてもタイトルで分かっていますよ!!)

 

なぜ、C言語に挑戦するかと言いますと

その理由は、難しいらしいからです。笑

 

???

と頭に『はてな』がうかんだ人がほとんどでしょう。

 

僕がネットでどのようなプログラミング言語があるか

調査していたところ、

C言語は、

 

「難しい」

「習得難易度が高い」

 

などの事が書かれていました。

 

そんな事が書いてあるのに何であえて

難しい言語に挑戦するの??

 

 

そんな言語を習得したら、

カッコイイからに決まってるだろーーーーー!!笑

 

という事でこんな感じで

(えっ?という事でってどういう事?どんな感じで?)

学んだことを共有していこうと思います。

なるべく、更新が止まらないようにがんばります。

(説得力ゼロ…)